沖縄ダイビング

サービスメニュー
サービスメニュー ファンダイビングプラン サービスメニュー 体験ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクールプラン サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 今日のゲスト サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › ボートダイビング専門店 サンライズオキナワ の「今日の海」
【PR】
  

Posted by TI-DA at
2019年02月06日
慶良間の行きでイルカの群れや帰りはクジラ!水中ではカメ18匹や光の洞窟などバラエティーに富んだ慶良間ツアーなりました。さて、水中世界をご案内しますね!











  


Posted by サンライズオキナワ at 17:58Comments(0)ケラマダイビング

2019年02月05日
今日の沖縄ダイビングは天気はいまいちでしたが水中はいろいろな生物がいましたよ!オールドリフトで楽しんできました!クジラも登場!!さて、水中世界をご案内しますね!










  


Posted by サンライズオキナワ at 18:20Comments(0)ケラマダイビング

2017年08月21日
今日も沖縄体験ダイビングはカメと会うことができました。タイマイやアオウミガメを間近でみることができました


  


Posted by サンライズオキナワ at 17:31Comments(0)ケラマ体験ダイビング

2016年12月04日

今日はチービシ諸島まで船で行き潜ってきましたよ!!
海況も天気も良くダイビング日和でしたね
また遊びに来てください!!


  


Posted by サンライズオキナワ at 19:35Comments(0)チービシ諸島ダイビング
2016年12月04日

今日はチービシ諸島で午後から体験ダイビングしてきましたよ
穴の中には何千匹もの魚が詰まってたり綺麗なサンゴがたくさんありましたね


  


Posted by サンライズオキナワ at 19:32Comments(0)チービシ諸島体験ダイビング
2016年11月10日
昨日の大荒れから一転、今日はやや静かな海となりました!午後からやや風は上がったものの無事に帰ってこれましたよ!チービシでは地形でダイビングを楽しんできました。今度はライセンスコースでお会いできることを楽しみにしております。



  


Posted by サンライズオキナワ at 19:32Comments(0)チービシ諸島体験ダイビング
2016年11月08日
沖縄ダイビングは天候もよくダイビング日和でした!カメや地形、大物を狙ったドリフトダイビングなどいろいろなダイビングスタイルを楽しんできましたよ!さて、沖縄ダイビングの様子を写真にてごらんください










  


Posted by サンライズオキナワ at 19:17Comments(0)ケラマダイビング
2016年11月07日
今日は午後からチービシでダイビングをしてきました!リクエストのカメや洞窟などを楽しんできましたよ!明日は慶良間で楽しみましょうね!マンタ!!がんばります。

チービシダイビング



半日チービシダイビング




チービシ体験ダイビング


  


2016年10月26日
今日のケラマダイビングは天候もよく、午後から海も穏やかに!地形やカメ、マンタを狙ってダイビングをしてきましたが、マンタはおらず!予測では今日のはずですが・・・・明日に期待します。さて、水中世界をご案内いしますね!














またのお越しをお待ち申し上げております。



  


Posted by サンライズオキナワ at 11:14Comments(0)ケラマダイビング
2016年10月08日
今日一日残念な結果でしたが天気は晴で水中は透明度もよく気持ちよかったです。
明日は何か見れるといいのですが・・・











  


Posted by サンライズオキナワ at 19:00Comments(0)ケラマダイビング
2016年05月12日
今日は三本目だけ攻めてきましたがギンガメアジは10匹くらいしかおらず
残念な結果でしたね・・
ただ小物(ウミウシ)は珍しい個体にたくさん会えましたよ!!










  


Posted by サンライズオキナワ at 16:44Comments(0)ケラマダイビング
2016年05月07日

今日は一本目はカメポイントへ!いつもどおりたくさんいましたよ
お食事中でしたね!
二本目は地形ダイビング!天気も晴れていたので気持ちよく潜れましたね!!
三本目はロウニンアジ見てきましたよ!
残念ながら写真は撮れませんでしたが・・・
明日は久しぶりにムフフ・・な場所へ行ってきます!!!!!









  


Posted by サンライズオキナワ at 19:10Comments(0)ケラマダイビング
2016年05月06日

今日は朝からカメだらけでしたね!!
一本目でカメが5匹!二本目は10匹以上!
そして三本目もカメに会えましたよ!大物には会えませんでしたがまた一緒に遊びましょう!







  


Posted by サンライズオキナワ at 18:06Comments(0)ケラマダイビング
2016年05月05日

今日は一本目はカメポイントでダイビング!コブシメが交尾してましたよ
二本目はサメ狙いで入りましたが珍しいサメには会えなかったですね・・
三本目はロウニンアジ、マダラトビエイなど見れましたね








  


Posted by サンライズオキナワ at 17:58Comments(0)ケラマダイビング
2016年05月04日

今日は一本目は砂地のポイントでサメ探し!!
無事にサメも見れましたがおっきいコブシメも浅いところにいましたよ
二本目は地形ダイビンングで晴れていたのでとても綺麗でしたね
そして三本目はロウニンアジ狙って入りましたが不在でした・・
マダラトビエイはいましたよ









  


Posted by サンライズオキナワ at 19:12Comments(0)ケラマダイビング
2016年05月03日
今日も1、2本目はのんびり潜ってきましたよ!
晴れてないのが残念でしたが洞窟の中ではイセエビも発見!!
そして三本目はナポレオンを久しぶりに見てきました!
いつもの場所に・・
また一緒に遊びましょう!!!











  


Posted by サンライズオキナワ at 20:05Comments(0)ケラマダイビング
2016年05月02日
今日は1、2本目がのんびりダイビングしてきましたよ!
カメにも会えたしのんびりダイビングできましたね!
そして三本目は写真は撮れませんでしたが
オオメジロ?っぽい3メートルくらいのとカマストガリやハンマーも二個体確認できましたよ!








  


Posted by サンライズオキナワ at 19:14Comments(0)ケラマダイビング
2016年05月01日
今日はコブシメが交尾してましたよ!
コブシメの近くに行ったら卵もたくさんありましたよ!
三本目は大物狙ってきましたがロウニンアジはいつも通りいましたよ!
また一緒に遊びましょう








  


Posted by サンライズオキナワ at 18:32Comments(0)ケラマダイビング
2016年04月30日

今日も慶良間ダイビング!!
カメを二種類発見!他にも綺麗なウミウシにも会えましたよ
大物には残念ながら会えませんでしたがまた一緒に遊びましょう!!!








  


Posted by サンライズオキナワ at 19:16Comments(0)ケラマダイビング
2016年04月29日

今日はいつも潜ってる所より遠出してきましたよ!!
洞窟ポイントでは太陽の日差しが差し込んでおり光のカーテンになってましたね
そして最後は大物狙って入りましたがマグロのみの残念な結果でしたがダイナミックな地形で楽しめたのでは
ないでしょうか!?






  


Posted by サンライズオキナワ at 20:15Comments(0)ケラマダイビング